2008.01.10 19:29・・・
AMの朝

 AM06:35起床・・・06:55撮

 去年も眠い眠いと書いてあったらしいので
 この時期は寝ても寝ても眠いらしいが
 脳は04:10には目覚めていた・・・
 っていう事は寝れていない?
 ってことなんだろか?
 昨晩は21:30には床に付いたので
 この時間に目が覚めてしまうのは普通の事で
 寝れてないって事はないわねぇ・・・

 窓の外を見てみると凄い大雪で
 目の前の駐車場に止まってる車の屋根くらいまで
 雪が積もってて、吹雪で前方が真っ白になるくらいの風景だったけど
 夢だったみたい・・・
 
 今日は朝から夕方まで通しで働き続けて
 夕方からの仕事が無くなったのでパッと閉めて帰ってきた・・・

 なんかこう僕、変態してる感じなんだよなぁ・・・
 何か変わってきてるんだよなぁ去年から・・・
 自分でも何が変わってきてるか解らないんだよなぁ・・・
 “父親が死ぬってこういう事なんかな?”
 なんだろーねぇ・・・
 感じた事のない内面の動きなんだよなぁ・・・

 今年は「損得善悪」をもう一度考え見直して仕事してみて
 去年の目標のフクロウちゃんとも自力で出会ってみたいと思っています
 と、遅ればせながら今年の目標・・・

 やれるんだろうか。。。
Secret

TrackBackURL
→http://weweacky.blog76.fc2.com/tb.php/835-4527d739
