2008.01.06 小寒・・・
AMの朝

 AM06:00起床・・・06:31撮

 06:00に起床?
 05:20に毎朝鳴る目覚まし時計を無視して布団から出れんのは
 寒いでねぇっ、ていうか霜が降りとるわ!
 しまったT.mimaを部屋に入れるのを忘れとったけど
 霜にあたっとらんだろうか?
 時既に遅し・・・

 このカメラで空を撮るには僕の技術が追いつかんけど
 向こうからチッコイ三日月がコッチを見てたんで1枚撮る・・・
 AMの朝にするかお月さまにするか?

 早く修理が終わらんかなぁ?
 ¥12.000だに、LX2の修理費・・・
 みんな同じような症状で壊れると友達が言っとったけど本当だろうか?

 今日から小寒、節分まではちょっと寒いけど
 少しずつでもブログと撮影のペースが掴めるかな。。。
Secret

TrackBackURL
→http://weweacky.blog76.fc2.com/tb.php/831-edf6a14a
