
 なかなか仲介という作業は
 難しいと感じた今日・・・

 “よかったんだろうか?”
 “悪かったんだろうか?”

 そうだな・・・
 続けるための作業過程なんだ
 今は。。。
 
 miami air

 「今日15:30にmiami airが来るんでどうですか?」
 
 “○?↓△!”
 “なんだそりゃ?”

 山に向かう途中飛行機マニア君に久しぶりに電話をしてみた・・・

 “おぉ、そうかぁ、全然意味が分からんぞ”
 と思ったが、あの山は昼過ぎには暗くなるんで
 時間前にアソコへ行ってみた・・・
 一昨々年に工事中からとり続けてたアソコに初めて上って
 miami airを撮ってみたけど、普通はこうは撮らんらしい・・・
 まぁ、いいや・・・
 ここは、飛行機よりも鳥の方が面白そうだった。。。
飛行機

 目黒の師から毎年年賀状が届く・・・
 僕は毎年返事を書かないのに
 毎年毎年年賀状を送ってくれる暖かい師・・・

 今朝電話で今年は喪中であるとか色々と挨拶をした・・・
 「金を貯めんと老後がないぞ!」
 と脅されたが
 “僕には今がない”とボソボソ伝えておいた・・・
 今度は寿司を奢ってくれと電話する、つもり。。。

 飛行機

2006.12.06 8M・・・
飛行機

 いまだに職場のインターネットは
 ADSLの8Mで遅い環境ながら
 不自由感じず使用しとったんだけど
 先日プロバイダーから葉書がやってきて
 ADSLの50Mに変更プランなどという
 8Mを使用している僕には皆目見当もつかない
 数字の営業で僕に葉書が営業してきた・・・
 料金も変わらないので、速攻変更の電話・・・
 「ベストエフォートの関係上、速度はお約束・・・」
 なんておっしゃっておられましたので
 「今より遅くならなければいいんですが・・・」
 と僕はお伝えしましたら
 電話口の彼は、
 「フッフッフフっ、それはまずありえません!」
 と、強い口調で僕に話しながら笑っていた・・・

 変更がちょっと楽しみ。。。


 カーテン開けたら横におったでね。。。
20060925183949.jpg

 あぁ、大変だわ・・・
 なんか海に放り投げられた気分だわ・・・
 アソコのように写真の横に文字が出る
 テンプレ無いのかな?
 今日はヘリが4機並んで飛んどった・・・
 あんまり見んね。。。
