
 
あった・・・

・・・・・

頭が壊れたか。。。
2009.02.17 消えた・・・

 “僕ぁ出来ないぞ・・・”
 “なんだか恐ろしい仕事だなぁ・・・”
 と思いながら、久しぶりに長玉を手にする・・・

 目の前にあるいつもの鉄塔と
 左側のずっと向こうにある鉄塔の2つに
 人が3人ずつ登って、なにやら作業していた・・・

 “?????”

 今朝なにげに空を見ていたら
 なんだか、なんなのか何かいつもと違う様子を感じたけど
 しばらくは何にも気がつかんかった・・・

 “無いっ!?”

 鉄塔が無くなっている?
 ような気がする・・・
 毎日見ているのに無くなったのかどうかさえ確信が持てない・・・

 人間の記憶なんて曖昧なもんだなぁ・・・

 Doblog・・・
 消えちゃったんでしょうか?
 
 NTT DATAとうとうやっちゃいました
 本業のネットワーク事業で。。。
 
公園_0013269 
“今年の僕は何処に向かって行くんだに?”
“考えんでも良いんじゃないか?”
と思いながら、
去年やらないかんかったメンドクサイ棚卸しを1人した・・・

表紙を除いた11月11日の記事を最後に
何にもやっとらんし・・・

2008年春以降の仕事は飛ばしに飛ばして
仕事の初めと終わりの1時間づつの計2時間を仕事に割り当てて
早朝5時過ぎの起床から帰宅の20時頃まで働き抜くもんだから
休みは死んどった・・・

本業を除いた残り2つの1つが目標に達しなくて
損失は大きかったけど
失敗しんと前にも進めんで、良しとしとく事にした・・・

不景気だろうから
“今年はゆっくりと前に進みたい”
と思った・・・

棚卸し後は、カレー煮込みうどん定食を食べた・・・
久しぶりに休んだ気がした。。。
2007.10.09 でね?・・・
いつもの風景

 また落ちとった・・・
 全然関係ないんだけどね・・・

 でも凄いのは、次の日には必ず車が無いんだよな・・・

 さらに関係ないんだけど
 なんかいきなり書き込み画面が変わったぞ・・・
 友達機能とか、口コミ広告とか、コミュニティとか
 よくわからんな、多機能すぎて。。。
 


 まだ暑いけどねぇ・・・

 いっこうに進まんな、アッチもコッチも・・・

 台風来とるねぇ・・・
 この台風が去って
 パッと晴れたその日
 きっと20日の午前
 東の上空から大群が飛んでくるんだろうな・・・
 あぁ、その日に休みたいよぉ・・・

 またノビタキでやらかした・・・
 しかも初ノビタキじゃないし・・・

 三歩歩くと忘れる僕の頭と別れたい。。。
小牧城

 先月、長野県飯田市で駐車禁止指定除外車の標章を掲出してあるのに
 突然こんなものが貼られた・・・
 駐車確認から放置車両確認標章が貼られた時間は7分間・・・

 数週間後、反則金の納付書と弁明通知書が送られてきたので
 仕事が終わって帰宅後に飯田警察署に電話したところ
 除外車の指定は愛知県公安委員会で、
 長野県の公安委員会ではないので、ダメだということだ・・・

 かつて、東京都でも京都府でも様々な県でも
 このような事はなかったが、飯田市内で初めて経験した・・・

 それにしても飯田警察署交通課の対応は
 かつて経験した交通課の中でも最悪な対応だった・・・

 僕の高校時代の担任であり生活指導の教師は
 女子生徒に猥褻行為をして懲戒免職されたが
 会話中の暴力的なあの警官の言葉は、
 あの時のあの教師の顔が浮かんだ・・・

 ちなみに愛知県公安委員会では愛知県道路交通法施行細則第一条 六 で
 ホ 次に掲げる者が現に使用している車両で、
 様式第三の駐車禁止除外指定車(身体障害者等使用車)
 標章(他の都道府県公安委員会の交付に係る同種の標章を含む。)を掲出しているもの

 とあるみたいなので
 長野県内に住む同様の人達も愛知県内では
 僕と同じような目に遭うことはないはずだけど
 他県の同様の人達が長野県での行動を計画する際は
 注意した方が良さそうだ。。。
風景

 コッチーが戻ってきたみたい・・・
 警戒の鳴き声は聞こえるけど、姿見えず。。。
滑走路

 ヒバリが鳴いてた!。。。
風景

 友人が鳥撮り始めたちと嬉しい続けて欲しいねがわくば
風景

 初雪・・・
名古屋空港

 今、色がきれい・・・
風景

 草むらにペンギンがおるぞ・・・
名古屋空港

 すべてうまくいきました
 ちょっと不満はありますが
 終わりよければすべてよし。。。
風景/火

 先日マンションで火災があり
 一部屋を全焼させた火元の友人から連絡あり・・・
 喉を焼き髪も焼けて、幸い命は助かったが
 火災保険も入っていないので、後の処理が大変だとの事・・・
 まぁあれだなぁ・・・
 やっちゃった事はしょうがないけど
 火事は怖いなぁ。。。
 
2006.12.06 霜?・・・
霜

 霜だわ。。。
