アブラムシ

 親父の三回忌も終わり
 さぼってるうちに、何だか世の中大変な事になってるようで
 ニュース見たり電話してるうちに
 やる気まで無くなってきちゃって、もー大変・・・

 あぁ、遊びに行きたいですが
 おかしな事に仕事が変な感じに非常に忙しくなって
 7年前、当初の計画とは随分と違う様相になってきて
 何だか僕はこのままココで骨を埋める様な気がしてきたけど
 まぁいいわ、おまけの人生だし・・・

 とうとう新緑の森を存分に歩く機会無く梅雨が来そうだなや・・・

 そう、ゆっくりし過ぎだけど
 もう少しゆっくりする・・・鴨
 
 一眼積み立て満期になったけど買うのやめて
 また貯金した・・・
 このご時世あれを買うにはチョット勇気がいるしなぁ・・・

 鳥かご買おうかなぁ・・・
 
 鳥はいないけど
 先に鳥かご買えば衝動買い出来そうだし・・・


 「来月から14円上がるんですよ!」
 スタンドの兄ちゃんがさっき言っていたけど
 来月って明々後日じゃんっ!
 14円って言ってたよなぁ?
 17円?
 忘れた・・・
 僕も若年性痴呆かしらん?

 麻雀やりたいけど、友達無し。。。


 あのオタマがウヨウヨおった池
 誰もおらんかった・・・
 あたりまえだわなぁ・・・
 もうすぐ冬だでなぁ・・・

20061018113620.jpg

 あのオオルリの巣かもしれん所も寄ったけど
 たった3か月であのモジャモジャが
 スッキリしとって驚いた・・・
 場所を間違えとらへんか?
 誰かが木を切ったんかねぇ。。。
