太陽

 NHKスペシャル「夫婦で挑んだ白夜の大岩壁」
 を見てちょっと心打たれまして、ボーッとしてた朝・・・
 「まだクライマーとして・・・」なんて
 ご主人が最後に話した一言に心打たれまして、まだボーッとしている今・・・

 僕もまだやれる事が沢山あるはずなのに
 自分自身で諦めてる部分が多いはずなので
 少し反省をふまえ考えなければいけませんが
 あんな岩壁は登れません・・・

 _______中途半端のまま労働終了

 新風社倒産
 カメラ修理完了連絡
 職場のアンテナでジョビ夫鳴く。。。
 
 
太陽

 モワモワで綺麗な今朝の太陽。。。
2007.03.15 テスト・・・
太陽

 今朝のお日さま。。。
2007.01.26 通院日・・・
太陽

 今日は病院の日であったのだが
 その前に、お邪魔マンにお願いしておいた印刷物が
 1つ足りないのに気づき午前の仕事は無しにした・・・
 「大阪に向かってるんですよ」
 どこに行くんだ?
 きっとフットサルバカ3人衆が一緒なんだろう・・・

 腹が立ったので、友人の整備工場に印刷をお願いし
 よく考えると、腹を立ててもしょうがないので
 一緒にしゃぶしゃぶを鱈腹食べて、腹を前に突き出したが
 ちょっと意味が違うのかもしれない・・・

 「次の診察は1年後で良いよ」
 先生はそう言ったのだが、予約券は半年後だった。。。
太陽

 本日の日の出。。。
太陽

 今日の日の出。。。
太陽

 探していた
 小型セラミックヒーターが
 やっと見つかった。。。
2006.12.28 あった・・・
太陽

 ニコンのリモートコードがメーカー欠品のようで
 どこに問い合わせても、在庫が見つからない・・・

 “もしかして?”

 カメラ親父に問い合わせてみたらあった・・・
 こういう時にあなたは大切な人・・・
 とりあえず取り置きお願いした物は新品同様税込み4000円也
 ボディーもないのに。。。
太陽

 今日の日の出・・・
太陽

 本日の日の出・・・
 ・・・・・
 どっちも遅っー!。。。
太陽

 今日の日の出。。。
太陽

 あの時、新しい中古パソコンを購入して
 もう3週間目に入っとるんかな?
 なんとかやっと今日から使えそうだ・・・
 よーするに、約3週間古くなったわけだわ・・
 あぁ、長い道のりだったけど
 まだ油断は禁物なのかもなぁ・・・
 
 本日の日の出。。。
2006.11.12 丁寧・・・
太陽

 「字は綺麗に書けなくても良い」
 「『丁寧』に書くことが大切だに」
 あの坊さんも
 あのバァさん書家も
 同じ事を僕に話してくれたわ・・・

 それだけだわ・・・

 寝れば
 僕の前に立ちふさがる
 壁は崩れてくれてるだろぅかね?

 長くかかりそうだゎ。。。


 新しい中古パソコン
 壊しちゃったよ・・・
 ホロホロ・・・
 
 あれはね、自分でハードディスク交換は
 非常に難しい・・・
 でも、次はうまく出来ると思うけど・・・

 ホロホロ。。。


 本日の日の出?。。。
