ネコ

 30日まで働いて
 31日 大掃除其の壱
 01日 日帰り長野友人訪問
 02日 大掃除其の弐
 03日 大掃除其の参、棚卸し
 04日 銀行業務午前中、その後休み
 05日 通常業務

 全然休めない年末年始であったけど
 久しぶりに実家で年を越したような・・・
 もう父もおらんで、母1人では淋しいだろうと
 今回からは正月は実家で過ごす事にしたさ・・・

 あけましておめでとうございます

 今年の経済の雲行きも、どんなもんだか分からんけれど
 やれる事しかやれんので、このまま突き進んで来年に繋げようと思うのは
 今年が結構大切な年になるような気がするんだわね・・・

 電線に巣作ってたムクドリがいつの間にかいなくなって
 ベランダの外にいたジョビ子がいつの間にかモズ夫に変わっていた・・・

 もう少し頑張って更新出来るようにしたい今年。。。
2006.11.28 あっ・・・
ネコ

 あんなとこにおる・・・
 でも
 野良黒?
 じゃぁないみたい。。。
ネコ

 下の記事にリンクを貼った
 オオサンショウウオの死骸が堀川で見つかった
 ニュースの内容を読んでみると
 「同市では、堀川の水質状況から
 オオサンショウウオが生息するのは難しいため、
 上流部から流れ着いたのではないかとみている。」
 とあるが
 このブログのリンクにもある
 堀川1000人調査隊の人達が
 2005年11月19日(土)に名古屋市北区の名城下水処理場で
 オオサンショウウオの撮影に成功している・・・

 堀川にはオオサンショウウオが住んどるんだに
 流れ着いたんではないんだに・・・

 この前事故で死んじゃった黒猫は
 職場に来るネコちゃんで
 野良黒じゃないでね。。。

 堀川1000人調査隊、堀川でオオサンショウウオを発見
   撮影に成功しました。


 12年ぶりの釣り・・・

 釣果は
nekobasu1010363.jpg

 釣った子バスを猫にプレゼント・・・

bluegil1010368.jpg

 ブルーギル1匹。。。


 ぎゃーっ!
 お前は一体誰だぁ!?
 もしかしてお前は
 スコティッシュホールドか?
 それが本当なら、もっと可愛いはずだぞ?
 ん?
 その口は本当にネコの口か?
 ケガしとんのか?
 ・・・・・
 しかし、お前、あれだな・・・
 見れば見るほど可愛いな・・・
 ブサイクだけど。。。
 
 
20060927100850.jpg

 野良黒かと思ったけどなんか違うわ・・・
 ケガしとらんし、なんか顔が優しいわ・・・
 あの時の母子と一緒におったで
 たぶんお父さんだわね・・・
 野良黒の息子さんかしらん?
