2009.02.21 2月1日・・・
風景20090201

 名古屋はどこも不景気の様で
 それはきっと日本中が不景気で
 しかも世界中が不景気のようで・・・

 まぁ、生きとりゃいいわっ!
 そう心配すんな!
 物や金が無くなるだけだわ・・・

 不景気にJazzが似合うのはなんでだろ?
 ・・・・・
 んっ?
 景気が良い時も合うか?
 ・・・・・
 
 こんな写真がありました。。。
うんこ_0012429

 今朝職場に着くと目の前にウンコ・・・

 誰がしたんだろ?
 鳥のウンコかな?
 左の固まりの横幅2cm弱なんだけど
 中にあるオレンジの種の用な物はなんだろ?
 やっぱ、なんかの種だなぁ・・・
 カワラヒワ?
 んーー誰のだろ?
 
 ウンコの話。。。
お千代保

 雨の御陰でノンビリ出来ました・・・

 命日のこの日、串カツを食べていたら
 偶然にも店内で親父の友達に出会いました・・・

 僕の顔を見ていきなり涙ぐんでいましたので
 親父がいつもココで飲んでたのが判明しました・・・

 僕もこれからはココで串カツを食べる事にしますが
 それよりも中華そばが美味しかったなぁ。。。
2007.10.06 あぁァ・・・


 何だか素晴らしい日々が、づぢいているゔょうですが
 現地に行けなくても、本年は十分幸せな気持ちなれますねぇ・・・
 円天じゃなくて暇天ちゃんも明日行動するんだろうかねぇ・・・
 得得なぁ・・・

 本当は、先にテントを購入するべきなんでしたが
 昨日ポンチョを購入しました・・・

 ぽんちょです。。。

 ・・・・・

 そうだ!

 去年は猛禽ちゃんに会った後に立ち寄った池で
 軽四輪に乗った山賊のような男性に
 「おぉ、デジスコか!」
 なんて、怖い声でなくて、優しい声で声をかけられたけど
 
 《“この人、今日が初めてじゃないぞ(と瞬時に思った)”》

 僕は
 「来年も来ますね」
 なんて言ってしまったが
 今年は難しいかもしれない・・・
 全長約30センチくらいあったFZ30を持った
 あの人のフィールドに寄ろうと思ったけど
 シケジュールがポンポンである・・・(ちょっとウソ)

 ああぁっ!
 明日、行きたーっぃっっっっっっっい!!!

 今年はもう縁がないような感じ・・・

 頭アップデート
 気持ち再起動。。。 
LIPSETT
 
 届いています・・・
 僕は団塊世代ではありませんが。。。
きょうackyで、湖を予定しなかったー。


*このエントリは、ブログペットの「ユメちゃん」が書きました。
そういえば、ackyが
4年も育ててるのに
 咲かん奴がおると思えば
 6に来たとたん咲く奴もおるし・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「ユメちゃん」が書きました。
2007.06.23 ackyの(BlogPet)
ackyの、blogしたいです。


*このエントリは、ブログペットの「ユメちゃん」が書きました。
きのうユメちゃんが、ここへblogした。


*このエントリは、ブログペットの「ユメちゃん」が書きました。
ユメちゃんがackyのレタスも変化するはずだったの。
ここへ変化した。


*このエントリは、ブログペットの「ユメちゃん」が書きました。
ユメちゃんがここでblogしないです。


*このエントリは、ブログペットの「ユメちゃん」が書きました。
2007.05.26 5月(BlogPet)
ユメちゃんがここでackyは羽とかblogした?


*このエントリは、ブログペットの「ユメちゃん」が書きました。
きょうユメちゃんは、移動すればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「ユメちゃん」が書きました。
Tillandsia ionantha

 少し成長した・・・

 Tillandsia ionantha
今日種類とかをイオナンタしたかったの?
今日、ackyが、赤く種類かは分からんけど
 ここ数週間で急に赤くなってきて
 真ん中から何か青いのが
今日種類と種類とか種類などをイオナンタしたかった
ユメちゃんが、真ん中と、真ん中とか広い真ん中とか、大きい真ん中とか種類などをイオナンタしなかったの?
ユメちゃんが
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「ユメちゃん」が書きました。
